November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ハッピーバレンタイン

「革ノ花宗(カワ ノ ハナムネ)」は
福岡県久留米市にあるハンドメイド革工房です。
*********************************************
最新情報はFacebookまたは公式サイト◆工房からのお知らせ◆にてご確認ください。


こんにちは、じゃりです。


昨日で、岩田屋久留米店『バレンタインフェア』も無事に終わりました。


【2017年2月1日(水)〜2月14日(火)】
岩田屋久留米店 新館2F紳士フロア 『バレンタインフェア』(終了しました)
◇2月11日(土・祝)◇
11:00〜18:00 新館2F
『体験型イベント レザーキーホルダー作り』を同時開催。(終了しました)

お立ち寄りくださった皆さまありがとうございました。




さて、次回のイベント出展は

4月8日(土)〜9日(日)の【大川木工まつり】です。


詳細はホームページかFacebookでお知らせします。


革ノ花宗のフェイスブックページというサイトはフェイスブックをやってない方にもご覧いただけますので

最近の革ノ花宗はどんなかな〜とお思いの皆様にはお手数ですが

公式HPのトップページからフェイスブックページにお入りください。






先月、かかりつけ医で
糖尿病の気がありますね。。。ご飯ちゃんと食べてますか?!
空腹状態が多い方ほどリスクが高いと研究結果でも出てるんですよ!!
と先生に叱られ、
さすがにショックを受けたという話を友人にしていました。


で、TVで糖尿病改善には
『トマトジュースにオリーブオイルを混ぜたドリンクを毎朝飲むと良い』

と放送されてたらしく

バレンタインにオリーブオイルを送ってきてくれました!




楽しむにも頑張るにも今は健康第一だね〜



ありがとう(^ ^)


トマトジュース箱買いしてきます!!



******工房からのお知らせ******


オーダー品の完成をお待ちのみなさま、
お待ちいただきありがとうございます。


    今日もみなさまに感謝です。


*********************



久留米市津福本町1649-4 みなとビル103
0942-55-9363
□OPEN/11:00〜19:00
 月・火・水・金・土・第2.4日曜
■CLOSE/木・奇数の日曜(第1.3.5)・祝日



fecebookpage革ノ花宗フェイスブックページ
ギャラリー公開中。
※アカウントが無い方でもご覧いただけます。




オンラインストア
pelle(ペレ)



革ノ花宗公式サイト








JUGEMテーマ:革鞄・革バッグ

JUGEMテーマ:アート・デザイン

comments

   

trackback

pagetop